アクセス解析 Finの10%日記ひさびさのスロ
FC2ブログ
Finの10%日記
10%と書いてありますが10%以上で書いてます。 ブログですが日々のいろいろな物事を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさのスロ
 開店時からいってやるぜーとKIAIを入れて寝たのは午前6時。当たり前のごとくおきたのは開店時間とほぼ同時刻でした。もいっかい寝ようかな~とおもいはしましたがやっぱいこ!と思ってさくっと着替えてGO。NEW島唄打ちたかったのですが宵越し通常狙いができそうな台が全部とられていたので仕方なく番長に着席。したらばリセットかもわからないうちに2000円でチャンス目解除。バケ。天国あがらないかな~と思ったら39Gでバケ。う・・・天国っぽいけどゲーム数だから落ちたかも~と思いながら打ってたらばさくっと二回チャンス目解除いたしました。・・・どちらもバケでしたが・・・いい加減BIGきて!とおもってたらさくっとまたゲーム数解除赤7の1G連なし。その後なかなかのものを引きました。天国期待しながら打ってたらステチェン時チャンス目で次回予告でてチャッピーと卓球!もはや貰ったと思いながら打ってたらさくっとハズレました。一瞬思考回路が止まるも前兆中だったらしくさくっとその後青7が着ました。結局BIG5REG5の10連をかまし満足・・・といいたいのですが青7を2回引いたのにもかかわらず1G連0.1G連してくれたら完璧だったのに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。