アクセス解析 Finの10%日記緊急なんてそんなもの
FC2ブログ
Finの10%日記
10%と書いてありますが10%以上で書いてます。 ブログですが日々のいろいろな物事を書いていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急なんてそんなもの
 今日仕事を普通にしてたらば・・・最初右足のひざがちょ~っとおかしいな?っておもってたんですよ・・・その違和感がだんだん大きくなっていって・・・最後はひざを曲げられなくなりました。
 コレ!っていう原因がないまま痛くなったので実はヤバイのでは!ってことで上司にいって定時まで負担の少ない仕事をしてその後病院に行ってきました。某総合病院に緊急でいったのですがこれがなかなかすごかった。

 「すいません、右ひざの関節痛めちゃったみたいなんですが」
 「それじゃレントゲンとってみるか。」

 と言われレントゲン取ったはいいけどどうみても右足の間接取ってます。なんで?と思いながらもそのまま受けていくと・・・大丈夫だね、腫れもないし骨も大丈夫、ひねっただけだね、一応固定してシップはっとくね、といって右足のところに治療しようと・・・ひざですよ!・・・っていったら間違ったとのこと。もう一度レントゲンいくはめに・・・TTで、とってきてみてもらったのですが・・・

 「んー骨は異常なさそうだけど腫れてるねぇ、水もたまってなさそうだし・・・ん~わからないね~」

 確かに緊急だし担当医じゃなかったらそんなもんだとは思うけど・・・うちのいる前でそんなこというなよ!不安すぎるじゃん!ってことで明日の仕事のシフトを早番→中番に変えてもらい朝一で病院にいってきます。ただの関節炎だったらいいんですが・・・とんでもないことになってないことを祈ります。とんでもないことになってたとしたら色々と大変なことになります。100%仕事は続けられないので・・・意外と怖いかもしれない。まぁ大丈夫だとは思いますけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。