アクセス解析 Finの10%日記
Finの10%日記
10%と書いてありますが10%以上で書いてます。 ブログですが日々のいろいろな物事を書いていきます
もうだめ!
 最近血をみるのが普通になってきました。鼻血だったりいろいろですけどね。痰を吐いて赤いときとかは・・・死ぬかもとかおもっちゃいますね!

いやいや、忘れてはいませんよ
 忘れているわけではないんですよ、更新がすごい遅いけど。ミクシーと切り離してあっちに書くと書いた気分になってしまうだけなんですよ!

 ま、そんな感じで、久々に更新します。

 まーパチの話になるんですけどね。ハネ物なんですけど、志村ワールドっていうパチンコがあるんですが・・・あれ面白いです!そして、ハネ物とは思えないほど瞬発力があるのをみせるのですごいです。やはり大当たり後についてくる時短がでかいですね、そして液晶での大当たりがある点もすばらしいです。釘が少し甘ければ十分勝負できる台になってます。ただ・・・すごく力が入る場面が多いため打ち終わるとどっと疲れます><
エヴァ!
 エヴァをあいかわらず見てるのですが・・・やっぱりゼルエル戦はいいですね!何度見直しても楽しめてしまうウチ・・・何がいいかっていわれると・・・ナンダロ。色々ありすぎてこまっちゃうくらいですね!

 やっぱ覚醒かなぁ?それとも加持さんのセリフかなぁ?それとも初号機vsゼルエルかなぁ?まぁその辺はすばらしくいいところだと自分は勝手に思っとります。やっぱり一番の見せ場のうちの一つですね。この回は。

 残りもみたいけどなかなか借りられててないぞーっと。
ミクシーと切り離したらば
 びっくりするほどアクセスが下がっております。まぁミクシー関係でみんなきてたってことね。まぁ知ってる人が少ないから仕方ないともいえますね。

 まぁ相変わらずこっちだと趣味の世界の話なのでスロ話を。コノ前の連休で-140kというすさまじい収支をたたき出してしまいお金がだいぶなくなってたりしました。でもってまた連休があったので友達とスロに(懲りないとか聞こえない)朝一三郎→鬼武者と見事にスカって打てる台がもうなくなったため仕方なく札が刺さってる前日推定5の番長に座りました。その日はクレ落ちイベントやってたのですがどんな感じのかというとクレ落ちすると1/2で4or5or6で札が刺さった台でクレ落ちしないと4or5or6確定というイベント。とりあえずフェイク確認だけはしようと思い打ち始めたらば・・・一発目のチャンス目で演出発展→次回予告発生→サキvs卓球→勝利→REGというなかなかな滑り出し。で、天国いくかなーと思ったらBET特訓→9Gで赤7というすさまじく上がった挙動をみせておりました。そしてBIG終了後・・・なんとクレ落ちせず!とりあえず4or5or6が確定したし天国っぽいし続行すると・・・すぐに128。どうしようか長考したのですが一応高設定ということで続行したらば300Gぐらいのチャンス目で特殊前兆移行→REGという状況。BIGだったら青だったのに!と思いながら消化すると天国にあがってたみたいで・・・そこからなんとB20R6の26連というすさまじくありえない連荘をかましたりしました。これで・・・コノ前の負けをだいぶ取り戻したぞ!
ひさびさのスロ
 開店時からいってやるぜーとKIAIを入れて寝たのは午前6時。当たり前のごとくおきたのは開店時間とほぼ同時刻でした。もいっかい寝ようかな~とおもいはしましたがやっぱいこ!と思ってさくっと着替えてGO。NEW島唄打ちたかったのですが宵越し通常狙いができそうな台が全部とられていたので仕方なく番長に着席。したらばリセットかもわからないうちに2000円でチャンス目解除。バケ。天国あがらないかな~と思ったら39Gでバケ。う・・・天国っぽいけどゲーム数だから落ちたかも~と思いながら打ってたらばさくっと二回チャンス目解除いたしました。・・・どちらもバケでしたが・・・いい加減BIGきて!とおもってたらさくっとまたゲーム数解除赤7の1G連なし。その後なかなかのものを引きました。天国期待しながら打ってたらステチェン時チャンス目で次回予告でてチャッピーと卓球!もはや貰ったと思いながら打ってたらさくっとハズレました。一瞬思考回路が止まるも前兆中だったらしくさくっとその後青7が着ました。結局BIG5REG5の10連をかまし満足・・・といいたいのですが青7を2回引いたのにもかかわらず1G連0.1G連してくれたら完璧だったのに!!
